エミューの雫でお肌のしわが・・・

☆エミューの雫とは

 

エミューオイルが最近話題なのですが、このエミューオイルっていうのはオーストラリアに多く生存するエミューという鳥からとれるオイルなんです。

 

エミューオイルは万能薬として筋肉のハリや痛みの緩和にも使われてきたのですが、保湿力が高いこともあり、スキンケアにも効果があると言われています。

 

この高品質なエミューオイルをオーストラリアから輸入して、さらに日本で日本人の肌に合うようにろ過した製品がエミューの雫なのです。
品質はそのままであり、動物性の独特なニオイが気にならなくなります。

 

エミューオイルは人の皮脂成分とよく似ているので、浸透もしやすいですね。なので効果も期待できるわけです。

 

 

☆エミューの雫はシワに効果あり?

 

エミューの雫はシワにも効果があるでしょうか?

 

エミューオイルの特徴をみれば、YESという言葉がでてきそうですよね。
保湿力がたっぷりのエミューオイルですから、エイジングケアにも効果がありそうです。
もちろんシワ対策にも効果ありと見ることができますよね。

 

口コミをみながら、シワに効果があったという感想があるか調べてみたのですが、私には見つけられませんでした。
シワに特定してみると見当たらないのですが、お肌の調子がよくなったという声はたくさんありましたよ。

 

敏感肌、乾燥肌の人にもトラブルなく使えてよかったと好評です。

 

 

☆さらにクリスタル石鹸も

 

エミューの雫を販売しているエミューオイルストアではエミューオイルを配合したクリスタル石鹸も生まれました。

 

クリスタル石鹸はエミューオイルの他に、ヒアルロン酸そしてプロテオグリカンという成分が配合された美容石鹸です。

 

白の半透明の石鹸ですが、硬い石鹸ではなく、ぷよぷよしたこんにゃくゼリーみたいな感触なんです。この感触だけでもなんだか癒されそうですが、泡立ちもよくやさしく洗うことができます。

 

洗い上がりはしっとりとしていて、透明感がでてくるような感じです。

 

このクリスタル石鹸とエミューの雫を一緒に使えば、美容効果はさらにアップしそうですよね。

 

エミューの雫、ぜひ一度お試しを。お試しサイズもありますから、気軽に注文できますよ。